冬晴れにかおる花 - ロウバイ(ロウバイ科)

e0054067_19104959.jpg
今年はすっかり出遅れてしまいましたが、近所の里山公園を散歩してきました。
公園内の植裁のロウバイは、もうピークを過ぎていましたが、冬晴れに黄色い花がよく映えていまいた。
良い香りに包まれながら、撮影を楽しみました。
(1月下旬撮影)
e0054067_19104646.jpg

 ~ ランキングのクリックにご協力お願いします!! → 人気blogランキング ← ~
[PR]
by nekoppana | 2011-01-29 19:13 | その他 | Comments(2)
Commented by いっしい at 2011-01-31 10:45 x
こんにちは~

狼狽の花が綺麗ですね
何だか良い香りがこちらまで伝わってくるような気がします
こちらでも時々見かけますが、よそのお宅の庭先なので・・・
卓上カレンダーも素敵なのを作られましたね
私も作ってみようかなぁ~
Commented by nekoppana at 2011-02-05 15:23
いっしいさん、こんにちは。
卓上カレンダーは、記念になりますよ~!
こりだすと、けっこう時間がかかっちゃうんですけどね(^^;
←menuへ