イズコゴメグサ

e0054067_1901081.jpg
残暑の厳しい山道を、目当ての花に出会うため登っていきます。
その花は、登山道の脇でさりげなく咲いていました。
大好きなイズコゴメグサの白い花です。
残暑の強い陽射しに、白い花が輝いていました。
(9月中旬撮影)
e0054067_1901080.jpg

 ~ ランキングのクリックにご協力お願いします!! → 人気blogランキング ← ~
大きなサイズでお楽しみいただく「猫っ花・写真館」はコチラ!
[PR]
by nekoppana | 2011-09-18 19:07 | ゴマノハグサ科 | Comments(2)
Commented by いっしい at 2011-09-18 20:51 x
こんばんは~

イズコゴメグサ、可愛いですね
こちらではキュウシュウコゴメグサと言うのが咲きますが、花は良く似ていますね~
暑い山道も、可愛いお花に出会うと嬉しくて暑さも忘れそうですね
Commented by nekoppana at 2011-09-21 23:38
いっしいさん、こんばんは。
そちらではキュウシュウコゴメグサというのがあるのですね!
ちょっと見ただけでは違いがわからなさそうですが、コゴメグサの仲間はどれもみなカワイイですね。
←menuへ