イロハモミジ黄葉

e0054067_104359.jpg
冬時の山の北側の麓では、おうおうにして薄暗い森の中を歩くことになります。
ある谷沿いに差し掛かると、そんな薄暗い森でイロハモミジの鮮やかな黄色が飛び込んできました。
日が射しこんで、スポットライトが当たったように浮かび上がっていました。
その時の全景は「猫っ花・写真館」の大きな画像でご覧ください。
(12月中旬撮影)
さて少し早いですが、年内の投稿はこれで最後になる予定です。
コメントをいただいた方々をはじめとして、訪れていただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
e0054067_10518.jpg

 ~ ランキングのクリックにご協力お願いします!! → 人気blogランキング ← ~
大きなサイズでお楽しみいただく「猫っ花・写真館」はコチラ!
[PR]
by nekoppana | 2011-12-28 01:16 | カエデ科 | Comments(6)
Commented by buribushi at 2011-12-28 22:34
あかるい黄葉。雪が降って、ほとんどモノクロの世界になってしまったので、黄葉も青空もあこがれます。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-31 16:04
nekoppana さん、こんにちは〜♪
いよいよ今年も残り少なくなってしまいましたね。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
Commented by nekoppana at 2011-12-31 21:20
buribushiさん、こんばんは。
今年はたくさんのコメント、ありがとうございました。m(__)m
お互い穏やかなお正月を迎えられますように・・・良いお年を!
Commented by nekoppana at 2011-12-31 21:22
tanuki_oyajiさん、こんばんは!
いろいろなことがあって、アッという間に過ぎていった1年だった気がします。
たぬさんも、どうぞ良いお年を迎えて下さいませ~!
Commented by いっしい at 2011-12-31 21:23 x
こんばんは~

沢山のお花を見せて頂いてありがとうございます
また来年も楽しみにしていますので、宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎えくださいね
Commented by nekoppana at 2012-01-02 12:49
いっしいさん、こんにちは!
こちらこそ、珍しい花の数々をありがとうございました。
今年もまた、よろしくお願いします~!
←menuへ