ザリコミ

ザリコミ(ユキノシタ科)
e0054067_2247198.jpg
林の中でヒッソリと咲く、ザリコミの花に会いました。
派手ではないものの味わい深い色合いの花と、切れ込みのある形の良い葉が魅力的です。
上の全体の写真はどう撮るか迷ったまま、混み入った写真になってしまいました。
また新しい課題を残してしまいました。
(撮影日 6/7)
e0054067_2247287.jpg

 ~ ランキングのクリックにご協力お願いします!! → 人気blogランキング ← ~
[PR]
by nekoppana | 2008-06-11 23:00 | ユキノシタ科 | Comments(2)
Commented by hitakijo at 2008-06-12 21:04
こんばんは。
ザリコミ、良いですね。
上高地で出会った日の事を懐かしく思い出しています。
私は5月23日に掲載しました。
Commented by nekoppana at 2008-06-12 22:57
hitakijoさん、こんにちは。
そちらのザリコミも見てきました!
目立たないけど本当に魅力的な花ですね。
育つ場所も雰囲気の良い場所が多いのかな、と思います。(^^♪
←menuへ